ここから本文です

【コイン250枚差し上げます】 うちわ うちわをパソコンで印刷し作成しようと思...

can********さん

2013/8/1819:02:49

【コイン250枚差し上げます】
うちわ

うちわをパソコンで印刷し作成しようと思っています。

画像の右のタイプ(コンビニで売ってるようなつるつるした物)のうちわがいいのですが、印刷する紙は何という用紙にしたらいいでしょうか?
少し固めのつるつるした用紙がいいのですが。サイトの通販のアドレスなどでもいいので、教えて下さいお願いします

うちわ,用紙,コンビニ,インクジェットプリンタ,アドレス,インクジェット機,パソコン

閲覧数:
287
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2013/8/1821:26:29

自作うちわキット参考が下記サイトに有ります。
http://www.i-tiiku.com/c_page/3053/0001.html
プリント用紙は厚さが 0.30mm を超えない物ならば
しょうじ紙でも一般家庭向けの液体インク式
プリンターなりばプリント可能、出来れば EPSON PX 系
全色顔料系プリンターならばインクの滲みも少なく
全色又はカラープリント染料系プリンターよりも綺麗に
プリント出来ます、又水に濡れてもインクが流れ出す
心配も少ないです。

質問した人からのコメント

2013/8/18 22:17:28

感謝 皆様色々回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_s********さん

2013/8/1821:44:19

インクジェットプリンターを使って印刷されるのですか?
それでしたら、光沢写真用紙がいいでしょう。
多少厚めになります。
EPSONの染料インク使用のインクジェットプリンターを使用して
いますが、乾かしてから使えば、少しぐらいの水にもにじみません。
EPSON 写真用紙<光沢> 型番:KA420PSKR(A4、20枚入り)
家電量販店にいけば、売っています。
どうぞ、お試しあれ。

ton********さん

2013/8/1820:26:15

画像印刷で使用するのは表面の問題より、インクジェット機対応の用紙でなければなりません。またインクジェット機で印刷した画像は水で容易に溶けますから、雨にでも当たれば悲惨な状況になることの理解が出来ているのでしょうか。
これらを考慮に入れPCショップや大手家電店などで探してください。