ここから本文です

私の友人がyoutubeでネタをパクられたといいます かわいそうなのでyoutubeでネタ...

one********さん

2013/8/1900:25:11

私の友人がyoutubeでネタをパクられたといいます
かわいそうなのでyoutubeでネタをぱくったら違法になったりする方法を教えてください
たとえば説明欄に書き込むとか・・・
教えてください

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

生駒轍さん

編集あり2013/8/1902:18:01

アホちゃうかいwwww

ネタパクられるつっても
無断転載とか著作権にかかるとか
なってきたら違法になるかもしんないけど

ネタがパクられるだけなのは、
違法にはならないと思いますが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuy********さん

2013/8/2603:37:39

>かわいそうなのでyoutubeでネタをぱくったら違法になったりする方法を教えてください
たとえば説明欄に書き込むとか・・・
…!?違法になったりする方法か…
それは、逆にそんな方法あったら
何でもかんでもパクリだパクリだって言っている2ちゃんねらーは速攻で使って今頃ニュースで問題になっていたりするぞ!
確かにYouTubeでパクっただろって言っても埒が明かないぞ!