ここから本文です

ゲオでパッケージや説明書のないゲームソフト(DS)を買い取ってもらえますでしょう...

fak********さん

2013/8/1911:29:36

ゲオでパッケージや説明書のないゲームソフト(DS)を買い取ってもらえますでしょうか?

教えてください。

閲覧数:
729
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2013/8/1913:04:17

前までは買い取ってくれましたが、今はたしか買い取ってくれなかったはずです。
自分がGEOにソフトのみを最近売りに行ったら、買い取ってくれなかった。
そんなことがあったので、今はブックオフに持っていってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2013/8/1917:18:27

DSなら説明書無しでも買取しています。ただ、買取価格が大幅に下がります。