ここから本文です

iPhone5についてです。 画像のように 数字の1を二回連続したら 1とほしが出て来...

mic********さん

2013/8/1917:39:38

iPhone5についてです。

画像のように
数字の1を二回連続したら
1とほしが出て来るのですが
1ばっかりは出てくる設定はありますか?

iPhone5,キーボード,フリック,設定,数字,日本語,オプション

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2013/8/1917:48:06

設定>一般>キーボードで日本語、かな、フリックのみを選択すればタップするだけ1が打てるよ。

設定>一般>キーボードで日本語、かな、フリックのみを選択すればタップするだけ1が打てるよ。

質問した人からのコメント

2013/8/19 17:50:24

できました!

ありがとーございます(o^^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kka********さん

2013/8/1917:43:46

ありますよ

設定→一般→キーボード→キーボード→日本語→かなオプションのフリックのみをオンにしてください(^-^)