ここから本文です

神戸で豪華中華な所。

him********さん

2007/4/119:10:18

神戸で豪華中華な所。

神戸で豪華中華をと考えています。。フルコースでも良いです。。結婚記念日に家族で食事をと思いまして・・全員大人です(^^)よいところあったら教えてください。。

閲覧数:
647
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ema********さん

2007/4/209:07:23

「第一楼」はいかがでしょうか?豪華です。
http://www.daiichirou.co.jp/shoukai/index.htm
「神仙閣」もおいしいですよ。
http://www.shinsenkaku.co.jp/sk.php

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joh********さん

編集あり2007/4/120:32:06

ガイドブックでしか見た事がなですが、2店舗紹介させて頂きます。

「異人館・東天閣」などはいかがでしょうか。
歴史は古く、100余年の歴史があるようです。
店のサイトを添付しておきます。ご覧下さいませ。
http://www.totenkaku.com/

「中国レストラン 蘇州」もあります。
http://www.cpkobe.com/restaurants/kei.html

各店共に、コース料理もあります。
結構、高いですが、記念日なので、豪華な一時を楽しんで来て下さい。

以上です。