ここから本文です

デュエルマスターズで、安くて早くて簡単な火自然速攻デッキレシピを教えて下さい...

yuk********さん

2013/8/1920:08:24

デュエルマスターズで、安くて早くて簡単な火自然速攻デッキレシピを教えて下さい。
ブレイズクローとエグゼドライブと無頼勇気タイガとポレゴン、エグゼキューターやヴァルボーグは
絶対入れたいなとは思ってます。

閲覧数:
735
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wahuwahuさん

2013/8/2013:16:08

エグゼ系やボーグを入れると格段に遅くなってしまいますが・・・
基本的にはポレゴンやブレイズクローやタイガで殴り、
ブロッカー対策として火炎流星弾。
ラストはこれまたブロッカー対策にもなるキリンソーヤや
グレンオーマックスですが、どうしても外せないのであれば
喧嘩屋タイラーやゲットなどの2コストヒューマノイドを入れると
安定するかと思います。後は実際に戦ってみて手札補充が欲しければ
ビーストチャージなど組み替えていくのがお勧めです

質問した人からのコメント

2013/8/20 21:20:54

ありがとうございます!
エグゼ系やボーグ系を抜いて、キリンソーヤやグレンオーを
入れてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

馬鹿人間さん

2013/8/2014:27:54

ハックルキリンソーヤや、ブレードグレンオーマックス等
マナ進化も入れると良いです。
後、スタートダッシュバスターも、意外に使えるんで、
それも入れると良いです。
オチャッピィや、ブルースガー、斬込隊長マサト、タイラーのライター
機神装甲ヴァルボーグ、もいいです。
呪文は、火炎流星弾がおすすめです。