ここから本文です

RC45と30 OW01と02 限定車格好いいですね~高くてなかなか買えませんが。燃費はど...

hrc********さん

2013/8/1920:54:22

RC45と30 OW01と02 限定車格好いいですね~高くてなかなか買えませんが。燃費はどの位なものですか?気になるのでご存知の方教えて下さい。

閲覧数:
462
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

frq********さん

2013/8/2118:38:24

私のRC45(EU仕様)で、リッター10km前後です。フルノーマルで軽く流す程度の走行ですが…
走行距離200kmを目安に給油しています。

質問した人からのコメント

2013/8/22 11:18:15

燃費は少し悪いようですが、魅力的なバイクです。オーナーの方がうらやましいです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

すえぞうさん

編集あり2013/8/1921:12:03

hrc11classさんへ

昔乗っていたRC45はHRCキットを組んだ物でツーリング11km/Lで街乗り9km/Lでしたね。