ここから本文です

関東で噴火しそうな山は?

poc********さん

2013/8/1922:50:23

関東で噴火しそうな山は?

閲覧数:
1,263
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

len********さん

2013/8/2014:51:59

浅間、草津白根、日光白根、那須茶臼岳かな。
島嶼まで入れたらきりがない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n_k********さん

2013/8/2118:43:24

浅間山、箱根連山、富士山、三宅島の火山

山田さん

2013/8/2008:42:36

那須火山帯、富士火山帯に属する山は全て噴火する危険性が有ります、
噴火しないのは八溝山系だけです、私の居住地は、八溝山系なので安心して寝ていられます。
たぶん日本一火山の噴火の心配の無い地方でしょう。

2013/8/2008:28:31

一番活動が活発で、噴火規模も大きい群馬県と長野県にまたがった浅間山が一番でしょうね。

一番活動が活発で、噴火規模も大きい群馬県と長野県にまたがった浅間山が一番でしょうね。

yag********さん

2013/8/1922:51:12

さっきのニュース見ただろwwwww