ここから本文です

新潟市と那覇市はどちらが都会ですか?

hjk********さん

2013/8/1923:54:53

新潟市と那覇市はどちらが都会ですか?

閲覧数:
750
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2013/8/2110:44:25

政令市の新潟市の圧勝です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dir********さん

2013/8/2310:15:31

密集度の高い那覇市だな。
どちらも日本最大級の廃墟都市である静岡と浜松より都会。

shi********さん

2013/8/2015:21:48

僕は、那覇だと思います。新潟は、街並みが田舎で、栄えてない。でも、僕が住んでる札幌は、那覇と新潟よりももっと、都会ですよ。札幌は、日本で5番目に人口多い都市ですからね‼那覇と新潟は、それ以下でですよ。ということは、那覇と新潟は、どっちも小さな都市ですよ。東京や札幌には、那覇と新潟では、叶いませんよ。那覇と新潟は、まだまだ。ちなみに、札幌の人口は、193万人ですよ‼那覇と新潟は、まだ程遠い多さですよ。札幌にいくら挑戦しても無駄ですよ。札幌は、最強ですから‼那覇と新潟、戦いを頑張ってください。

mag********さん

2013/8/2013:58:37

まぁ、新潟市は政令指定都市っといこともあり、当市の方が都会ですね。
将来、プロ野球の横浜DeNAベイスターズが新潟市に移転する可能性は大きいし、今後の新潟市はさらに発展するでしょう。
那覇も否定はできないが、人口的に新潟市の方が多いね。

cod********さん

2013/8/2013:51:25

政令指定都市・北陸州の首都・本州日本海最大都市・国際都市・裏日本最大都市、新潟市です。

tsu********さん

2013/8/2009:51:08

新潟だよ!なぜなら新潟は新幹線走ってるしそこから東京へ行けるし交通の便がいいし
スポーツも盛んだし
アルビレックス新潟
新潟アルビレックスBC
アルビレックスBB
もある