ここから本文です

普通自動車免許で最高何トン車まで乗れますか? そのトラックのレンタカー料金も...

already2525さん

2013/8/2002:56:33

普通自動車免許で最高何トン車まで乗れますか?
そのトラックのレンタカー料金も教えて下さい。


また、トラックのレンタル4日間ぐらい借りて料金はいくらぐらいしますか?

稚内市に引っ越ししょうと思っているのですが、引っ越し業者を使ったら、50万以上するらしくてなら、レンタカーを借りて、自分でやった方が安くなると思いまして、回答お願いします。

補足orgasm_excrement_shot
↑質問に答えろよ。

閲覧数:
251,446
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/2010:26:28

普通自動車免許で運転できるのは
車両総重量5トン未満
最大積載量3トン未満
乗車定員10人以下の車両が運転できます。

2007年6月以前に普通自動車免許を取得した者は8トン限定の中型自動車が運転できます。
車両総重量8トン未満
最大積載量5トン未満
乗車定員10人以下

ニッポンレンタカーで2tロングを借りると4日で¥74000ぐらいです。
会員になると少し安くなります。

質問した人からのコメント

2013/8/20 13:42:24

ありがとうございます。

↓その他のカス野郎へ、
質問にちゃんと答えられないなら投稿するべきでない。

「普通自動車免許で乗れる車」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/8/2003:40:55

普通免許では車両総重量5トン未満 最大積載量3トン未満 です。

料金はレンタカー屋に聞いてね。