ここから本文です

斉藤さんアプリ、女子はやらないべき? ちょっと暇なとき、話すには面白そうで...

ken********さん

2013/8/2003:59:38

斉藤さんアプリ、女子はやらないべき?

ちょっと暇なとき、話すには面白そうでいいなぁ、とは思うけど、変質者も多そうで、インストールする勇気が出ない・・・。

うーん・・。

閲覧数:
3,006
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/2219:21:25

個人的には話がしたいので(女子と)
やってほしいですが。
まぁー変質者は多いですね。
見せてはならないもの見せる奴いますからね。

10回に一回は出ますね・・
最初のころはなかったのに・・・w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

2013/8/2723:54:44

あれ、ちょーおもろいょ!!笑笑
暇つぶしに最高!!


それで、気があったりする人が現れたら、私の場合、即LINEのID教えてもらいます!!!笑笑

LINEだったら、個人情報なんも知られないからね!!


それで、今いい感じになってる、同じ中3の男子と2ヶ月ぐらいLINEしてるし!!

変な人多いですが、いい人?優しい人もまぁまぁいます!!

やってみるのも、いいかもしれません笑笑

たっさん

2013/8/2115:52:55

その通りだからやめときな(^^)