ここから本文です

漢方薬局を教えてください。(大阪か京都で)

gh2********さん

2007/4/200:40:06

漢方薬局を教えてください。(大阪か京都で)

私は現在、橋本病(甲状腺機能低下症)を患っています。
お薬の服用でなかなか症状が良くならなくて、悩んでいるのですが、
最近母に、「漢方薬を試してみたら?」とすすめられました。

そこでお聞きしたいのですが、大阪か京都で、オススメの漢方薬局をご存知ないでしょうか?
どうか情報があれば、よろしくお願いします。m(_ _)m

閲覧数:
7,194
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2007/4/200:51:48

 はじめまして、こんばんは★

 ご病気を患われていらっしゃるのですね。

 私は、橋本病ではないのですが、一時期ひどいアトピーで漢方薬を飲用し、
完治しました。ちなみに、ツムラの漢方薬などを主に使用しました。

 そこのお医者様は、「O-リング」という反応(指と指で反応を見てためす治療法)
を使って、どのお薬が合うかすべて探してくださいました。アトピーだけではなく、
色々なご病気を漢方などで、治療されてらっしゃいます。

 ちなみに、その医院があるのは京都の伏見区です。ちゃんと、健康保険も適用
されます。駐車場もあります。

 勝手に病院名や住所、電話番号などをココに書いては、色々ひっかかったらお
互い大変です。もし、詳しい情報がお知りになりたいのなら、私宛にメールをくださる
とちゃんとお返事致します。yahoo!ID検索で表示されると思います。

 いたずらじゃないので、ご安心下さい。病気が早く治りますように。

 

質問した人からのコメント

2007/4/8 00:49:41

降参 お二人とも、どうもありがとうございました!
返信が遅くなったせいで、いろいろ御迷惑もかけてしまい、申し訳ないです・・m(_ _)m
医院に関しては、ネットで調べてわかりましたよ!
機会を見て、うかがってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

編集あり2007/4/519:23:18

上記の方の知り合いで、同じ病院に行ってたものです。

koto_momiziさんが、出張で当分帰って来れないとのことで、
彼女に頼まれてカキコします。メールアドレスへ迷惑メールが
多すぎて、公開しなくなったそうなので、変わりにお返事して
ほしいとのことなので、代弁しています。

 病院名は「堀田医院」です^^ネットで調べてみてください^^
京都市伏見区深草の内科だったと思います。

 では、失礼します。