ここから本文です

AGA治療で良いクリニックはありませんか?

vic********さん

2013/8/2014:07:38

AGA治療で良いクリニックはありませんか?

新橋近くで探しています。
薬の処方と、それ以外の治療もしてくれるところが希望です。

薄毛が気になって夜も眠れません。
逆にストレスで悪化しそうです。
どなたか口コミの情報をお待ちしています。

閲覧数:
399
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mcd********さん

2013/8/2216:21:58

その気持ちわかります。私も薄毛の悩みを抱いていた一人です。
私が通っているクリニックはここです。新橋にありますよ。
月々、頭皮の状態にあったもので処置してもらっています。
治療開始時よりも格段、ツヤとコシのある毛が生えるように変わってきました。

症例写真を見ると納得だと思いますが、効果ありますよ。
参考URL→http://www.tom-clinic.com/

キャンペーンなんかもやってるみたいなので一度参考にされてはいかがでしょうか?
これ以上薄くなったらどうしよう、とか、不安になりますよね。
気持ちわかります。まずはカウンセリングだけでも行ってみたら気がまぎれるかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2013/8/27 12:08:22

ありがとうございます。
本当に、いつも考えるのは髪のことばかりで何をしてても楽しくありません。

一度行ってみようと思います。
他にも調べていましたが、良さそうなクリニックですね!
開き直って生きていける強さが欲しいですが、もう少し頑張ってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gam********さん

2013/8/2618:37:30

薄毛にはAGAですよね~。
遺伝するっていうから、俺もおやじみたいにハゲていくのかな~。

アートネイチャーとかは、どうですか~?
いまいちドレがどうとか、わかんないけど。

pan********さん

2013/8/2318:23:40

AGA?なんだそりゃ!

開き直って坊主にして生きて行った方がずっと幸せだよ!

私を見習いなさい!