ここから本文です

どうやったら サッカー香川真司選手からサインをもらえますか?

ss5********さん

2013/8/2015:08:38

どうやったら サッカー香川真司選手からサインをもらえますか?

閲覧数:
559
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

winchesterさん

2013/8/2018:11:08

FL送って、サイン入りオートグラフをもらうとか。
※必ずしももらえるわけではない。

シーズンオフの時、C大阪の練習場に 毎日行く。
帰国しての練習は、古巣が多い。

キャリントンにある、マン・ユナイテッドの練習場に行く。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/2112:38:06

とにかく本人に会いに行くことですわ

acf********さん

編集あり2013/8/2106:44:38

柿谷が怖いとかw
豊田陽平とか栗原勇蔵みたら
お前失神か漏らすから見てみな

pfs********さん

2013/8/2104:38:13

練習場には車で行ってるはずなので、運良く帰りに捕まえることができればしてくれますよ。わざわざ来てくれるファンにはできるだけサインするよう心がけてるみたいです。

dau********さん

2013/8/2016:48:32

イギリスに行ってみてはどうでしょうか。

mit********さん

2013/8/2016:36:24

マンチェスター行ったら?