ここから本文です

ハレクラニは一部屋に家族4人同室は無理ですか?

ogu********さん

2013/8/2015:46:39

ハレクラニは一部屋に家族4人同室は無理ですか?

ハレクラニに泊まろうと検討中のものです。大人は私と妻の二人。あと子供が5歳と3歳の二人の計四人ですが、ハレクラニは同室が無理ではと聞きましたが本当でしょうか?。もし駄目なら他に家族同室が大丈夫な家族連れに良いホテルはありますでしょうか?
カラカウア通り中心に近いホテル希望です。

閲覧数:
1,831
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

2013/8/2017:22:09

ハレクラ二は、ゆったり過ごされるのがモットーだからでしょう。

ノーベッドこども+幼児含めて3人まで
と決まっています

あとは
ロイヤルハワイアン
ハイアットリージェンシー
モアナサーフライダー
シェラトンワイキキ
トランプインターナショナル
などは
ノーベッドこども+幼児含めて4名
となっています

4名ともベッド必要なら、トランプインターナショナルだけですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wk1********さん

2013/8/2210:06:19

他ホテルであれば、ほとんどが4名様まで大丈夫だと思います。
どうしてもハレクラニをご希望であれば、
スイート等の特別室であれば1室4名様まで可能です。
もちろん高額ですが、それなりの価値はあると思います。

gbr********さん

2013/8/2110:52:04

念のために予約代理店の帝国ホテルにお聞きになればいかがでしょう