ここから本文です

電話番号から郵便番号ってわかりますか?

ロビンソン・デ・ポセイドンさん

2013/8/2018:39:32

電話番号から郵便番号ってわかりますか?

閲覧数:
136
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2013/8/2018:46:18

NTTの固定電話ならある程度はわかりますが、それぞれ異なる地域ごとに設定されていますので
対照表はないです

質問した人からのコメント

2013/8/26 22:51:52

降参 みなさんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2013/8/2111:46:03

固定回線の場合、エリアごとに番号はおおむね決まっていますが、郵便番号のエリアはもっと細かく分かれているため、完全に特定はできないと思います。
携帯電話やIP電話は地域そのものが特定できないため無理です。

yon********さん

2013/8/2105:01:22

郵便番号と電話番号は無関係です。
電話番号は交換機の入っているビルが同じならどこに持って行っても同じ番号が使えます。