ここから本文です

イジメをするヤツはクズだ。 最低最悪のクズだ。 だから、俺は許さない。 別に...

dor********さん

2013/8/2022:06:23

イジメをするヤツはクズだ。
最低最悪のクズだ。
だから、俺は許さない。
別にあいつ等をどうこうしようって訳じゃ無い、ただ絶対に許さない。それだけ。許さん。いくら仲が良いヤツでもイジ

メをしていた過去があったら、そいつとは速攻で縁を切る。
俺なんてまだマシな方だ、あいつ等に人生を潰された人は俺なんかの憎しみよりもめちゃくちゃにデカイ憎しみを持っている。
よく「家庭が~」みたいな言い訳をするヤツがいっぱいいるが、そんなこと関係無い。
母子家庭だろうが貧乏だろうが、やったんだよ。そんなんは「やった側」の都合なんだよ。
まさかとは思うが「かわいそうだね~。それならしょうがない」みたいな情状酌量の余地でもあると思ってんのか?

皆さんもイジメをするヤツは許せませんよね?

補足イジメが無くなれば良いんじゃ無い、イジメをするヤツが消え失せれば良いだけですよ。

閲覧数:
296
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zak********さん

編集あり2013/8/2022:44:20

私もいじめは良くないと思います!


正直、この世からいじめがなくなればいいと心から思います。



でも、どうすればなくなるのか答えが見つかりません。


あなた様みたいな人が、少しでもいじめをなくせる力を持っていると思います。


いじめを憎む心がいじめを無くす行動につながると
思います。





いじめをしたやつが消え失せれば良い・・・
その通りですね。


しかし、もう少し考えてみてください

『いじめをしたやつが消え失せればいい』
→この考えでは、最低でも1回はいじめが起こらないと、消せません

これでは100人のいじめっ子を消すには
100人のいじめられっ子が・・・・

とこれでは悲しいので


私は、やはり幼少期から幼稚園や学校や家庭で
いじめをしない子供を育てることが必要だと思います。

人間生まれたときは赤ん坊。こんな頃にいじめの仕方なんて知りません。

問題は、生まれて成長する過程で


相手の事を思いやれずに、いじめをする心が出来上がった原因が問題だと思います。

何が原因かは、それぞれあると思いますが、


いじめは自然現象ではありません。


必ず、原因があります。


その原因の元をなくす事で、いじめがなくなるのだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pol********さん

2013/8/2608:40:50

fss********さん

2013/8/2521:26:41

>いくら仲が良いヤツでも、イジメをしていた過去があったら

どうやったらそれがわかるの???


>イジメをするヤツが消え失せれば良いだけですよ
ははは。自分だけは違うって言いたいわけだね。
そう言う奴がいじめするんだよなあ。
自分で気づいてないだけで。。。。。

だから無くならないんだよ。

頭冷やしな。

huj********さん

2013/8/2320:13:17

あなたがいじめを許そうがどうしようがどうでもいいことです。

kam********さん

2013/8/2115:50:26

この世から本当に虫けらがいなくなると思いますか?

ゴキブリ並みに多いのに?

いじめをする人は嫌い。

だけど、表面上は、付き合う。

偽善者だから。

tqb********さん

編集あり2013/8/2110:48:56

「人生を潰された」(笑)
たかがいじめで心が折れるような生産性のない人間なんて社会で生きていけないし、どっちにしろあなたの人生はダメダメでしたでしょうに(笑)
いじめで心が折れるなんてどうかしてますよ。ちゃんと抵抗しましたか?自分の悪いところを改善しようとしましたか?
心が折れるほどいじめられるということはどうせ大した抵抗も改善もしてなかったんでしょう?
そういう受身な性格だからいじめられる。抵抗や改善をしっかりしておけば解決することなのにそれもしないで「いじめは悪い!」とか頭おかしいんじゃないですか?