ここから本文です

プロポーズの言葉が、「オレのために毎朝味噌汁作ってくれ!」だったら、嬉しいで...

yui********さん

2007/4/216:12:41

プロポーズの言葉が、「オレのために毎朝味噌汁作ってくれ!」だったら、嬉しいですか?

閲覧数:
10,058
回答数:
30

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

juc********さん

2007/4/515:19:12

プロポーズという行為自体は嬉しいです。
ご質問の言葉は嬉しくありません。

とことんヒネるか出来なきゃいっそシンプルに「結婚しよう」の方がいいです。

ホントに毎朝お味噌汁が食べたいなら別ですよ?
喜んで作ります☆

質問した人からのコメント

2007/4/9 13:08:12

笑う マイナスな回答が多かったですね。シンプル一番でしょうか?ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ins********さん

2007/4/417:24:11

冗談だと思ってしまいます。
センスの問題ですよね^^;

z_y********さん

2007/4/402:08:53

嬉しいです。
別に一生毎日味噌汁作る気はありません、まんまそのままの意味ではないと思うので。

vi_********さん

2007/4/400:06:51

いっきにひく。


3文字

yu_********さん

2007/4/318:07:46

OK!OK!で~~~~す
実際にそれでゴールインしたのも多いそうですよ

mam********さん

2007/4/315:42:31

プロポーズを受けることに関しては嬉しいと思いますよ。

でも「毎朝作るっていう約束はできないからね」
と念を押しておかないと、寝坊したいときに喧嘩の種になりかねません(笑)