ここから本文です

美容院でシャンプーの指名はできるか?

mechi1212さん

2013/8/2110:11:56

美容院でシャンプーの指名はできるか?

最近通い始めた美容院があります。

いつも同じスタイリストさんにカットやパーマをお願いしているのですが、シャンプーやマッサージは毎回違う人(アシスタント)がやってくれます。

この前行ったときに、新人のアシスタントさんがシャンプー・トリートメント・マッサージをしてくれたのですが、これまでに経験がないくらい上手でした!

次もぜひ彼にお願いしたいのですが、シャンプーなどの指名って普通アリなのでしょうか?

閲覧数:
328
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uyijatさん

2013/8/2110:28:06

その時にそのアシスタントが手が空いていれば大丈夫ですよ。

名前が分かるようであれば、
予約時に相談してみても良いかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

catkohakuさん

2013/8/2113:12:07

出来るでしょうね
シャンプーボーイ(ガール)にとってはこれとない喜びでしょうから
一応聞いてみては・・・