ここから本文です

一重まぶたがコンプレックスです!! お父さんもお母さんも二重なんです。特にお...

iru********さん

2013/8/2111:19:35

一重まぶたがコンプレックスです!!
お父さんもお母さんも二重なんです。特にお父さんはすごく目が大きくて、まつげも長くて、かわいい目をしています。お父さんの目だったら、私、絶対にかわ

いい顔だったと思うんです!!どこからそんな自信が出てくるかわからないんですけどね(苦笑)
どうやったら、二重まぶたになれるんですかね??整形以外で、回答お願いします☆

閲覧数:
549
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zel********さん

2013/8/2112:25:40

二重まぶたというのは、まぶたの中にある筋肉が作用してつくられているもので、先天的な一重まぶたの人には、この筋肉がありません。

ですが質問者様のように、ご両親やご兄弟が二重まぶたである場合、自分も二重の筋肉を受け継いでいる可能性があるのです。実際、二重になる要素は持っていても、まぶたのむくみや脂肪により一重になっていて、成長とともにそれらが解消されると、綺麗な二重になるケースはあります。

要するに、あと何年かすれば、質問者様は二重になるのではということです。
ですから放っておいてもなるだろうし、アイプチやなにかでくせをつければもっと二重になりやすくなります。

質問した人からのコメント

2013/8/21 13:34:01

降参 ありがとうございます\(^o^)/
少しですが、自分に自信が持てました♡
お二方のご意見、とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2013/8/2111:30:21

私も一重で悩んでます( ´・ω・`)

私は、ペンタイプの二重ノリを使ったり、マッサージをしたりしてます☆
そのおかげで、ちょっと二重っぽくスジがついてきましたよっ!

それに、一重でもアイメイクをすればもっと可愛くなれると思います♪♪

参考になったら嬉しいです!!