ここから本文です

足の早い車を買います。 高くてもいいです。 とりあえず、足の早いものの情報を...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1621:32:09

足の早い車を買います。
高くてもいいです。
とりあえず、足の早いものの情報をいただけませんか。

閲覧数:
225
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1622:19:00

ケーニグセグCCR

最高速度395km/h

ギネス認定の世界一はやいロードカーです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1622:54:48

マクラーレンF1。
非公式ですが400キロオーバーです。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1622:13:48

高くても良いなら、ブガッティーのヴェイロン・16.4

アバター

ID非公開さん

2004/10/1622:10:48

俺はレガシィB4がいいと思うよ・・・足でしょ??足に何千万の金出すのいやじゃない??レガシィなら300マンで買えるよ

アバター

ID非公開さん

2004/10/1621:59:00

国産車ですと、インプレッサ、GT-R、フェアレディZ、ランサーエボリューション、GTO、スープラSZ-R、RX-7、NSXなどがありますね。
外車でしたらフェラーリ、BMW、ベンツ、ポルシェ、カマロ、コルベット、ヴァイパー……などなど。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1621:56:12

F1なんかはどう??
まじで買えるから。。。。。。。。。。。。。。