ここから本文です

今度髪を切りに行くのですが、肩ぐらいまでのボブで毛先を軽くしたいです。 (今も...

s2_s2_arsさん

2013/8/2112:49:00

今度髪を切りに行くのですが、肩ぐらいまでのボブで毛先を軽くしたいです。
(今もボブですが、どうしてもカツラっぽく見えてしまって毛先を軽くしたいなと思いました。)
毛先を軽くするとなると段がついてしまう

でしょうか?
段をつけずに軽くさせたいです。
こんな感じならおっけーです。
この髪型は軽く見えますか?

女19

補足そしてまた質問ですが、前回美容院でカラーをお願いしたとき、毛先を先に染めて時間を置いて時間差をつけて根元を染められました。
そしたら案の定、根元だけ黒くなってまるでプリンのようでした。
耳のとこの生え際なんて真っ黒。
美容院ではこうやって染めるのですか?
すごく嫌でした。

毛先,ボブ,カツラっぽく,髪型,段,髪質,美容師

閲覧数:
3,797
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/2113:49:00

ボブ、流行ってますし可愛いですよねー^^

写真のような髪型も、軽く見えてふんわりした雰囲気がとっても可愛いです!

段がつくかどうかは、髪質によるので美容師の方に相談するのが一番いいと思います。

私もよく、美容師の方にハネちゃったりしないかなど質問しますよ!

しっかり髪質を理解してくれているので、思い通りの髪型にしてくれると思います。

一度、美容院に行って相談してみてはいかがでしょうか?

参考になれたら嬉しいです。可愛く切れるといいですね^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。