ここから本文です

ポケモンBW2でランダムマッチやってたら相手がブレバと催眠術使ってくる来るクロバ...

kaz********さん

2013/8/2119:46:31

ポケモンBW2でランダムマッチやってたら相手がブレバと催眠術使ってくる来るクロバット出してきたんですけどこれは改造ですか
なぜかスーパーボールから出てきました

補足rising_azusaさん不可能ではないはずです
DPのメタモンバグ使えばモンスターのは作れるはずです

閲覧数:
194
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2013/8/2119:54:22

改造以外あり得ない気がします。

一応バグ技で作れます
エメラルドかファイヤーレッド、リーフグリーンで物真似を覚えさせて
返信バグの応用をすれば…

質問した人からのコメント

2013/8/22 17:46:42

やっぱり改造ぽいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ris********さん

2013/8/2215:16:11

催眠ブレバは不可能とwikiに記載してありました

dop********さん

2013/8/2119:52:17

スーパーボールから出てきたなら改造確定ですね