ここから本文です

列強国ならぬ列都道府県はどこですか?

mok********さん

2013/8/2120:41:58

列強国ならぬ列都道府県はどこですか?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aja********さん

2013/8/2120:46:09

東京都の一人勝ち
神奈川、愛知辺りが辛うじて
大阪、京都は意地で一角に食い込んでいる感じで、実態としては埼玉、千葉より下、茨城とでもどうかな?的な…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ami********さん

2013/8/2120:53:33

列強度は東京都の圧勝です。

地方交付税不交付団体数

区分 平24 平23 平22
都道府県 1 1 1
市町村 54 58 74
合計 55 59 75

都道府県は東京都のみです。トヨタのおかげか愛知県の市町が比較的財政的に健全です(14市町/55全体)。