ここから本文です

福岡でスカウトされやすいところってどこですか? できれば、イオンモール福岡ルク...

☆レピナ☆さん

2013/8/2121:50:01

福岡でスカウトされやすいところってどこですか?
できれば、イオンモール福岡ルクル・天神・キャナルの中ででお願いします。
あと、どんな格好がいいか、誰といるといいかなどもお願いします。

閲覧数:
1,256
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

もっちんさん

2013/8/2713:27:32

三越のライオン像近くで声を掛けられました。後、天神地下街。基本一人で歩いてる時に声を掛けられることが多いです。「芸能界に興味ありませんか?」って事でしたがスカウトを装って多額のお金をとる輩がいるという話をよく聞いていたのでお断りしました。スカウトされたからと言って簡単に着いて行っては危ないのでそこの所は十分気を付けてくださいね(>_<)服装ですが、私の普段の格好はSM2的なナチュラル&カジュアルな服装が多いです。カジュアルTシャツにホットパンツな服装の時に声掛けられてる気がします。

質問した人からのコメント

2013/8/27 15:03:51

感謝 ありがとうございました!!!
私は小さい頃に、スカウトされたことがあるんですが、それは、芸能事務所の人が見るカタログに載る写真をお金出して撮ってもらうみたいなものでした。
うちの親、お金払ったらしいです。
カタログも最近見たのですが、それには、「いいと思った子がいたらコチラまで」って書いてありました。
そのときに芸能界デビューできたら良かったのに〜と思いました笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2013/8/2419:26:39

西通りで声をかけられた友達が2名います
ドーモに出ませんか?と言われたそうです(街頭インタビューじゃないですよ)