ここから本文です

女性だけに質問です。 一番 透き通ってて、美しい水ってなにか知ってるかい? 恋...

ln2********さん

2013/8/2122:15:15

女性だけに質問です。

一番 透き通ってて、美しい水ってなにか知ってるかい?

恋をして切なくて、我慢して我慢して…。

こぼれた涙がきっとそうだよ。

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fxa********さん

2013/8/2122:18:10

ポエムですか?
ちょっと救われる気がしますね。

質問した人からのコメント

2013/8/22 09:35:41

ご回答、ありがとうございました。これからの参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

むうさん

2013/8/2122:26:17

えー(´・ε・`)
私もうれし涙の方が綺麗かとw
我慢してるのはいろいろまざってますよ

tek********さん

2013/8/2122:21:32

正直 微妙だと思いました。

嬉し涙とかもきれいだと思うけど。