ここから本文です

左利きが少ない理由を教えてください。

gen********さん

2013/8/2122:23:41

左利きが少ない理由を教えてください。

閲覧数:
671
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

匿名さん

2013/8/2122:58:46

確かに世界的に見ても右利きの方が多いです。その差は大したことはないのですが。
サルの世界にも利き腕はあるのですが左利きの方が多いという話は聞いています。しかしやはり極端に偏るということはないようです。

実のところ僕もよくわかりません。

質問した人からのコメント

2013/8/22 13:29:17

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suz********さん

2013/8/2122:26:01

左利きの人は、右脳がよく働いています。

しかし、基本人は左脳の使うので、右利きの人が多数です。

大雑把な回答ですみません。