ここから本文です

ネット収入について

boy********さん

2007/4/300:44:34

ネット収入について

今、ネットでの収入活動にハマってます。
ネット収入は自宅で気軽にお小遣いを稼げるという点でとても便利だと思うのですが、その反面色々な罠も潜んでいると思います。
ネットでの収入活動には色々なジャンルがあると思いますが、それぞれのジャンルでの気をつける点などを教えていただけないでしょうか?
失敗体験談なども書いていただけると嬉しいです☆

閲覧数:
2,957
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogi********さん

2007/4/316:48:57

ゲットマネーなどのお小遣いサイトだと

無料登録サイトの数に限界があるので、

一時的な報酬にはなりますが、

長い目で継続的に考えるとオススメできません。

私は、そこまで考えずにやっていたので、

ネット収入が右肩下がりになってしまった経験があります。

そしてゲットマネーをやめてからは、

ランキングサイトを運営しています。
 ↓ ↓
http://rkg.cc/mte/
 ↑ ↑
最近は無料でランキングサイトの運営も

できますし、多大なアクセスが望めるので、

かなりオススメできます。

おかげで私のネット報酬も右肩上がりですし★☆

もうちょっとで15万です(パチパチ

強制はしませんが、1度このサイトを覗いてみては?

http://rkg.cc/mte/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yhu********さん

2007/4/722:52:51

回答欄にお小遣いサイトの紹介の書き込みがありますね。

お小遣いサイトの「紹介」には注意してください。サイト自体ではありません。

この質問の回答欄には、リンクが張ってありますよね。

自分のポイントが増えるように、お小遣いサイトのアドレス(リンク)を張って、いかにも「あなたのために、優良なお小遣いサイトを紹介します」といったように親切心を装っていますが、実は、あなたを踏み台にして、楽して、ポイント(=現金)を稼ごうとしているんです。

こうでもしないと楽して稼げないから、必死なんですね。

また、もっともなことを書いて自分のサイトやブログへ誘導して、そこにリンクを張って、登録してもらおうとしている人もいます。巧妙ですね。

お小遣いサイトのアドレスをクリックして登録すると、そのアドレスを書いた人にもポイントが貯まるしかけ…。

GetMoney!のサイトからの抜粋です。

「あなたが紹介した紹介者がポイントを獲得した場合、
その半分のポイントを、あなたに加算します。
つまり、紹介者が増えるほど、ポイントはたまりやすくなります!」

もし、お小遣いサイトに興味を持たれて、サイトに入るときは、ご存知かもしれませんが、必ず、 サイト名 をコピー&ペーストして、検索サイトから入りましょうね。

あなたのアドクリ・登録で、あなたの知らない人のポイント稼ぎに加担する必要はありませんから!!

ちなみに、私は、フリーメールで、GetMoney!でやっています。

私がやっているのは、メールに記載のアドレスをクリックすると10ポイントになる、アドクリのみです。
10ポイント=1円になります。
メールが来ない日もありますし、2通来る日もあります。

アドクリだけでは、1か月に、1万円どころか100円にもなりません!!
25円前後といったところでしょうか。

メールアドレスの登録とか資料請求をしましたら、登録した覚えのないようなところからもメールが届きました。

メールの送信停止の手続をしましたら、他のところからメールが届きました。

知らないうちに出会い系サイトへ登録されました。

電話番号を入力しましたら、電話がかかってきました。

入会したサイトを退会しようとしたとき、退会手続に手間取りました。

退会手続の方法がどこに書いてあるかわからない、書いてあっても文字が小さい場合が多くありました。

退会手続をしても、しばらくの間、メールが届きました。

アドクリ以外は、やっかいです。

そんなには稼げませんね!!

2~3か所のお小遣いサイトへの登録で、1か所につき年間300円程度、3・4年で1,000円程度を目指して、アドクリのみで、気長にやるのならOKですが。