ここから本文です

高校生です 旭日旗のデザインをかっこいいと思います いざという時は死んでも ...

としおさん

2013/8/2122:53:05

高校生です


旭日旗のデザインをかっこいいと思います

いざという時は死んでも
日本を守りたいと思います。


海上自衛隊になりたいです。


右翼の言うことはやり方がちと激しいだけで
そこまで間違

ってないと思います。



こう思うのはおかしいですか?

なんか最近、日本人 と言うのを意識してしまいます。日本人として恥ない生き方をしようと
思います。


右翼みたいとか思われるのが不安…
みなさんこんな自分をどう思いますか…る

閲覧数:
299
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tel********さん

2013/8/2323:38:55

貴方のような方が自衛隊に入隊することを頼もしく思います。
ただ、その様な団体に所属するからこそ中道を見定めて公に尽くして頂きたいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2013/8/2203:06:41

高校生男子です。
あなたの考え方は間違っていないと思います。
日本は、ほかの国と違って何かみんな同じ考えという傾向が強いように感じます。
ですから、ですから恐れずにきちんと自分の考えを貫いてください。
ただ、気をつけてほしいことは、相いれない意見があってもそれを無理やりはねつけないことです。
一番怖いことは、皆が同じ考えだけで統一されたら、間違えたときに止める人がいなくなってしまうからです。
ですから、自分の意見に反対する人もちゃんと大切にしてほしいです。

bec********さん

2013/8/2123:09:00

拝見しました。

周りにどう思われようと日本人としての誇りを持っている事に自信を持って下さい。

私も同意見で右翼は悪くはないと思います。
が、天皇が“シンボル”でそれに納得してしまっている日本国民‥
それに対しハッキリ天皇陛下万歳!!と唱える右翼団体には意志の強さを感じます‥る。

tob********さん

2013/8/2123:02:55

日本人として至極真っ当な考えと思う‥る。