ここから本文です

鼻叩きについてです 中2女子です 私は団子鼻?ニンニク鼻?みたいに、小鼻が...

tis********さん

2013/8/2123:34:55

鼻叩きについてです

中2女子です

私は団子鼻?ニンニク鼻?みたいに、小鼻が広がっているので鼻を小さく高くしたいです

そこで、ネットで鼻叩きがいいと聞きました

だいたいのやり

方はわかったのですが、どこからたたけばいいのかわからなくて…

硬骨、鼻骨それぞれ正面から叩くのか、横から叩くのかよくわかんないです(>_<)

あと、鼻骨は関節がどうのこうの…って書いてるのもあったのですが意味がわからないので

詳しいやり方をわかりやすく教えていただけませんか?

閲覧数:
1,062
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2013/8/2200:09:54

簡単に 治らないと思いますよ
どうしても気になるなら、美容クリニックなどで相談してみてはどうでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2013/8/2203:20:08

整体の先生がテレビでやっていたやつかな。
あれ意味ないですよ。
顔の、頭の骨のズレを治せば多少スッキリ小顔になることはできるでしょうけれど、鼻の軟骨はどうやっても無理です。
残念ですが美容整形を検討するしかないのが現実です。