ここから本文です

鏡朝起きメールをみたらTo unreg@zgt.jpというアドレスにSub そのまま送信してくだ...

an_********さん

2013/8/2201:40:45

鏡朝起きメールをみたらTo unreg@zgt.jpというアドレスにSub そのまま送信してくださいと書いてあり、送信していました。
自分はまったく覚えていないので不安です。
わかる方お願いします。ガラケーです。

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2013/8/2205:00:55

無視です(・∀・)
その手のものは、迷惑メールです(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suz********さん

2013/8/2202:03:40

そのアドレスを調べたのですがこの二件が出てきました。 http://p200.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/0822NB9LtKhbPwJz/0?_ji... http://p128.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/0822vkPT315xzM3u/0?_ji... 役にたたないと思います;; あまり覚えが無いメールは返信したりしない方が良いかもです。失礼しました!!