かおたんは現在干され?推され?どちらだと思いますか?

かおたんは現在干され?推され?どちらだと思いますか? 選挙の順位を考慮すると、SKEでも上位の人気になるので、選抜常連になってもおかしくないような気がします。 ソロデビュー→選抜常連になれば干され卒業でしょうか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

かおたんは言わばグループ全体に於ける新たな開拓者です! 終身名誉研究生とかインディーズでCD発売とか、運営側からすれば彼女に未来を託してる部分があります。 だから、推されです。

その他の回答(2件)

0

基本的に運営はかおたんを推してはいないと思いますよ むしろ運営としては推したくはないでしょうけど 結果的にそうしなくてはいけないくらいの話題を彼女自身がつくりファンが頑張って応援して運営が無視できなくなったんだと思います

0

どちらでもないでしょうね。。。 あと、なんか勘違いしてません? 上位の人気=選抜常連ではないですよ? 選挙順位=人気順でもありませんよ。 1人1票なら、人気順と言ってもいいけど、1人複数投票できますから、≒であっても=ではないです。 選抜はあくまで、いろんなことを運営が総合評価してきまるものですよ。