ここから本文です

仮放免許可後に労働(不法就労)をしていた事が判明した場合、仮放免許可を取り消し...

eyx********さん

2013/8/2218:34:53

仮放免許可後に労働(不法就労)をしていた事が判明した場合、仮放免許可を取り消しされますか?
また万一、仮放免許可を取り消しされて収容された場合もう一度、仮放免申請(仮放免許可)をする事って出来ますか?

回答どうぞ宜しくお願い致します。

閲覧数:
362
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/2219:22:37

どちらも無理だと思います。

もし出来るのであれば、合法的(?)に不法滞在と不法就労を繰り返すことが出来てしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

編集あり2013/8/2408:59:54

poppkateさんへ、
そんな事やっていたら、いくら財産が有っても破産しちゃう。仮放免の保証金、安くない。最初に、持っているお金(大抵は預金)の、大半で納めた保証金、取り消しでは戻らない、
それと、この質問してる人、偏執狂みたい。同文のものが多い。
まさか、本人の事で、不安にかられてやっているとも思えないし....