ここから本文です

バレンティンは、来年辺り巨人でしょ?

wmk********さん

2013/8/2220:14:46

バレンティンは、来年辺り巨人でしょ?





補足ペタ―ラミレスと来れば、答えは一つです(^^)

閲覧数:
282
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2013/8/2220:18:04

ありえる話ですね…(^_^;)

質問した人からのコメント

2013/8/27 21:15:10







ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tig********さん

2013/8/2220:46:53

バレンティンはヤクルトの偉大な選手だ。巨人入りは100%ない。

mon********さん

編集あり2013/8/2220:25:41

バレンティンは複数年契約してて、後3年くらいはヤクルトです。
契約満了後、バレンティンがお金を沢山出してくれる所に行きたいって言うなら巨人や阪神だろうし、今年みたいな成績を続ければメジャーに復帰も出来るだろうし、
お金よりもヤクルトのアットホームな雰囲気がよくて残りたいっていうなら、バレンティンは良い人です。