ここから本文です

ドンキホーテってさあ…

ababababaさん

2013/8/2221:39:45

ドンキホーテってさあ…

ドンキホーテってブラック企業なの?友達がバイトしてるんだけど、
社員の人ゴミみたいな人ばっかって言ってた。
クレームもバンバン来るとか~。
昔はブラック企業だったけど、今はどうなの?
まだブラックなのかな?

補足補足質問。ドンキに就職したいと思う?

閲覧数:
6,417
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

^^さん

2013/8/2223:25:48

あんまり良い企業では無いです…。
私はバイトなんですけどね…。
就職はしたくありません。

質問した人からのコメント

2013/8/22 23:28:17

馬鹿はほっとくわ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ドンキホーテ の求人情報(12,481件)

レジスタッフ 最大時給1375円 週3日~でOK 2週間毎のシフ...
  • ドンキホーテ蒲田駅前 [9130]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都大田区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【ダイソー】扶養内&時短OK30~50代の主婦さん活躍中
  • ダイソー MEGAドンキホーテ蓮田店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 埼玉県蓮田市東・その他の勤務地(1)
シフトワークス
店舗スタッフ (ハンバーグ好き集まれ!《週2日〜》スタッ...
  • 炭火焼・俵ハンバーグとステーキ ドンキホーテ 上松店
  • パート・アルバイト
  • 時給870円〜910円
  • 長野県・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
【美容師(スタイリスト)】(正社員) <ブランクOK >美容...
  • ヘアサロンカラット ドンキホーテ飯塚店
  • 正社員
  • 月給27万円〜
  • 福岡県飯塚市
an(アン)
夕方~夜の遅番大募集!ドンキ人気店♪のレジ/新宿区9132 ...
  • ドンキホーテ新宿(遅番)/(株)チェッカーサポート/9132
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,100円
  • 東京都新宿区
フロム・エー ナビ
[朝3時間のみ]清掃スタッフ
  • ジャンカラ 錦本店(清掃)
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜
  • 愛知県名古屋市中区栄
イーアイデム
アパレル販売スタッフ週2日~OK未経験主婦(夫)大学生歓迎...
  • SUZUTAN 弁天町メガドンキホーテ店
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜
  • 大阪府大阪市港区弁天
マッハバイト
(1)いきなりステーキのホールスタッフ(2)いきなりステーキ...
  • いきなりステーキ 広島中央通り店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 広島県広島市中区
Workin
スタイリスト(美容師)求人/高収入 / 時短勤務OK
  • SEASON メガ・ドンキホーテユニー座間店(シーズン メガドンキホーテザカンテン)
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給22万円〜23.2万円
  • 神奈川県座間市入谷・その他の勤務地(1)
キレイビズ
自動車の洗車業務
  • 日本KDK株式会社
  • 派遣
  • 時給1,260円〜
  • 石川県金沢市泉本町
むげんのわ

もっと見る >>

「ドンキホーテ ブラック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/8/2221:53:27

あなたつまんないし、ちっこいね。

はいその店舗はそうでした。
他はどうなんだろう?じゃなくてブラック決め付け。

私は就職したことないから申し訳ないんだけど、
全国の社員の声聞いて統計取ってないくせにブラックとか
簡単に言うなよ。

iPad買おうとしたらなんかぞんざいな対応で・・・でpサンノゼに電話するの?
そこが駄目だってだけじゃん。

繰り返すけど、ちっこい人間だね。
つまんない。その質問。
くだらなくても笑えればいいんだけど、ただただセンスないんだもん。