ここから本文です

猫の声

poo********さん

2007/4/318:43:32

猫の声

家の猫はなでたりすると、喉をグーグルーという低い音で鳴らします。これは喜んでいるのでしょうか、不快な気分なのでしょうか。

閲覧数:
1,071
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2007/4/318:49:26

嬉しいにゃん♪

気持ちよくって思わずゴロゴログーグル言っちゃうにゃん♪♪♪

質問した人からのコメント

2007/4/3 19:57:42

感謝 良かったニャン

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sma********さん

2007/4/318:47:46

ニャンニャンニャンニャンニャンニャンニャン ニャオ~ン ゴロゴロ

sak********さん

2007/4/318:45:52

喉を鳴らすのは喜んでいるのです。

yu_********さん

編集あり2007/4/318:45:55

機嫌が良い時です
尻尾も振り振りしてませんか?

怒るとフーフーいいますよ