ここから本文です

名探偵コナン明治グルトについてです。 皆さんは、スクイズボトルや漫画、ゲーム...

bxj********さん

2013/8/2300:02:36

名探偵コナン明治グルトについてです。
皆さんは、スクイズボトルや漫画、ゲームソフトなどは、とどきましたか。
私はまだです。
応募したら、スクイズボトルって届くはずですよね。
届いた

人は、いらっしゃいますか?

閲覧数:
570
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m14********さん

2013/8/2920:26:29

届きました(*^^*)

意外に大きくて、学校に持って行くのが大変そうです笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

det********さん

2013/8/2708:57:07

応募しました!私もまだですねぇ…あまり遅いと電話してみることにしようと思います。

cab********さん

2013/8/2401:43:53

私も気になって以前調べたことがあります^^;
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411063354...

また、ツイッターで見たのですが、
問い合わせたら8月末~9月上旬に発送すると言われたという人がいました。
真偽のほどはわかりませんが、もう少し待ってみようと思います。
発送が遅れていること、グルトのサイトに一言書いてくれればいいのにね…

tum********さん

編集あり2013/8/2811:21:42

私はまだ届いていません(:

8月中ということなので、9月になっても届かなかったら問い合わせしてみることにします。

8/28、届きました!
スクイズボトルでしたけどね(: