ここから本文です

ロト6,ロト7,ミニロト,ナンバーズ。 A[数字は] ・QP派ですか? ・...

kmd********さん

2013/8/2312:03:08

ロト6,ロト7,ミニロト,ナンバーズ。

A[数字は]
・QP派ですか?
・じっくり考える派?
・同じ数字継続派?
・その日その時閃き派?

B[考え方]
・必ず当たると強く念じる派?
・どうせ当たらないけど参加だけする派?

C[もし当選したら]
・すでに使い道は完璧
・何を買うか悩んで寝れない日もある
・当たらないから考えない
・当たってからゆっくり考える

A,B,Cそれぞれ教えて下さい。

閲覧数:
708
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2013/8/2313:13:33

A…
9割は継続数字を買っていて残りの1割はQPになります♪

B…
毎回必ず当たれ!と念じる高額当選狙い派です…(^^)/

C…
当たった金額にもよりますが買いたいものはある程度決まっていて残りは当たってからゆっくり考えますね♪…(^∀^)>

質問した人からのコメント

2013/8/28 18:43:28

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

got********さん

2013/8/2815:09:27

A[数字は]
・どんな買い方も確率はおなじ、みなが選ばないような数字を選んで、高額配当狙い

B[考え方]
・念じるとか意味なし

C[もし当選したら]
・寄付かな

jj_********さん

2013/8/2720:25:56

私の場合は・・・

A.閃き派・あまり深く考えず、無心に数字をマークしていきます。

B.参加だけする派・生活を賭けるつもりはありません、あくまでも余興。

C.使い道は完璧・1等が当せんした暁には住宅購入の足しにします。

・・・どうでもいい事ですが、ミニロト731回にて3等を獲得しました。

久々なのでちょっと嬉しいです。

当せん金はツレに進呈します。

ter********さん

2013/8/2312:11:34

Aは、クィックピックと 同じ数字の 継続


Bは、当たらないけど 参加して、当たったら いいなぁ


Cは、当たってから 考える