ここから本文です

英語のリスニング力をあげたいです

ayumuas2000さん

2013/8/2315:53:42

英語のリスニング力をあげたいです

おすすめのサイトがあったら教えて下さい(´∀`*)

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/2909:09:45

サイトではありませんが・・
リスニングパワーのCDを聞くの良かったです。
どこでもできるし、本当にだんだん聞いているうちに理解できるようになって一気に英語がわかるようになりました。
耳慣れする事で理解も早くなるし、発音もうまくなり今では結構話せるようにもなりました。
色んな教材を使ってきましたがココまで長く聞きつづけたりやり続けられたものはなく、
本当に聞くのも面白いし良い教材でしたよー!

何度も聞けるし他に必要なものはないので経済的でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run_afiriさん

2013/8/2417:33:53

リスニング力をあげるには
1つのリスニング教材をこれでもかというくらい
使い倒して、わからないところがないようにするくらい
頑張ることが近道です。

リスニングの英語勉強法という
心構えやマインド的ことを解説しているサイトがありますので
よかったら参考にしてみてください。

(参考URL) http://www.genius-lv.com/study9/

2013/8/2321:29:58

アマゾンが良いと思います。レビューが載ってますので、優れたリスニング教材を探してください。