ここから本文です

交通事故でノーブレーキの場合、運転中に考えれる運転者の症状は何ですか?

tom********さん

2013/8/2316:42:24

交通事故でノーブレーキの場合、運転中に考えれる運転者の症状は何ですか?

閲覧数:
286
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2013/8/2316:57:39

「運転中に考えれる運転者の症状」ってのがどういう意味か解らんが、「事故の要因」って事なら「わき見運転」か「居眠り運転」じゃないのか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2013/8/2319:53:32

運転中に支障が出る「症状」ってこと?

脳梗塞、心筋梗塞等って回答でよいですか?

インフルエンザで無理に運転していたら、意識が朦朧として何とか停車したけど、救急車の世話になったって奴がいたけど・・・

dbs********さん

2013/8/2317:54:32

ブラックアウトm(__)m