ここから本文です

南武線にE233系が導入されるって本当ですか?

mas********さん

2013/8/2323:36:59

南武線にE233系が導入されるって本当ですか?

閲覧数:
438
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/2323:53:24

2014年度から投入される予定です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qweknhuさん

2013/8/2912:39:15

mc_********さん

2013/8/2702:38:18

はい、本当です。
現在、埼京・川越線に導入中ですが、その後、横浜線→南武線(本線)の順に導入されます。

yko********さん

2013/8/2420:55:36

すでに決定事項です。埼京線用のE233系が予想より早く製造終了(生産ペースが上がったため)なので、横浜線・南武線向けも予定より早く2014年度6~7月頃には投入開始の模様です。

tak********さん

2013/8/2401:52:07

www.jreast.co.jp/press/2013/20130703.pdf

公式にプレスリリースも出てます

har********さん

2013/8/2400:00:56

どうやら、ガチなネタです。
JR東日本が公式に発表しています。
6連35本の投入ということで、205・209系全てが置き換えの対象となりそうです。