ここから本文です

17歳の高校2年生です。 約1月前に彼氏とえっちをしました。 ちゃんとゴムも...

sun********さん

2013/8/2400:43:36

17歳の高校2年生です。

約1月前に彼氏とえっちをしました。

ちゃんとゴムもしていたし、

全部は挿入しましたが、

彼のフィニッシュまではしていません。

が、
今生理予定日二週

間たっても生理がきません。

この場合妊娠の可能性はないとは思うのですが、

その可能性はありますか?

閲覧数:
227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykt********さん

2013/8/2408:03:24

性交した以上可能性はあります。
性交日より1か月以上たっているので検査薬してみてください、確実に判断できます。
陰性ならば何かしらの理由で生理が遅れているだけでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bri********さん

2013/8/2402:00:40

可能性はあります。
ゴムの避妊は100パーセントではないので。。

でも確率は低いと思います。
万が一妊娠してたら、もう市販の検査薬で陽性が出る時期だと思うので、不安なら試してみて下さい。