ここから本文です

anitubeはすべて無料ですか?

tan********さん

2013/8/2410:30:22

anitubeはすべて無料ですか?

補足isknt333さん、

もうちょっと分かりやす言ってもらえませんか?
anitubeは利用しても良いものですか?
無料なんですか?

閲覧数:
106,627
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ato********さん

2013/8/2412:02:32

アニメが見たいのなら、どうぞ(↓)。
有償著作物を見たいのなら、ちゃんと、テレビで見るか、録画するか、↓のような、公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト/動画・合法サイト/動画を利用するか、購入またはレンタルして下さい。
これは/この「考え」は、至って簡単(シンプル)/当たり前/当然/常識的なことですよ。
http://animedouga.navi-do.net/
http://docomo-animestore.jp/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E...
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%83%BB%E...
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E5%B0%82%E...
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E...

・・・まさか、公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト/動画・合法サイト/動画以外で、無料でとかなんて言いませんよね?

・・・まさかね・・・

・・・そうですよね?・・・

・・・一応、念のために・・・

公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト/動画・合法サイト/動画以外で、無料でということなら・・・そんなサイトありません。

てか、そもそも、AniTubeなど自体、公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト/動画・合法サイト/動画以外の権利者の許諾を得ていない・無断でUPされている・著作権侵害している違法UP動画満載の違法海外サイトです。

それに、AniTubeはヤバい(危険)サイトですよ。↓
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n172513

(無料でなら)そもそも、そういうサイトに投稿されている有償著作物系のほぼすべては、公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト/動画以外の権利者の許諾を得ていない・無断でUPされている・著作権侵害している違法UP動画です。

当然・当たり前です。

仮にもそのようなサイトがあったら、それは権利者の許諾を得ていない違法UPかつ違法サイトです。
なぜなら、有償著作物とは文字通り対価を払い購入する著作物だからです。
それが、公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト/動画・合法サイト/動画以外で無料でというのは、どう考えても/明らか違法UP・違法サイトです。

有償著作物系をこういうサイト/動画で見るというのは良いことでは無いです。

そういう違法/UG系で教えたり・手助けすると、こちらが著作権侵害の助長/幇助/教唆になります。

(正確には著作権法違反(公衆送信権侵害・送信可能化権侵害・複製権侵害等またはそれらの幇助)や著作権法違反幇助罪に該当または抵触)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9%E6%B3%95
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%87%E5%8A%A9
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%B1%E7%8A%AF

詳細は↓の方が詳しく書かれています。(AniTubeなども全く同じことが言えます。)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010667467...

違法サイトなので、どんな罠やトラップが巧妙に仕掛けられているかわかりませんし・・・

こういうサイトはマルウェア感染の可能性大です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%A6%E3%82%A7%...

最近はドライブバイダウンロード攻撃による被害/トラブルがホント急増していますし。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83...

ま、当たり前/当然/常識的なことですが、こういう、違法/UG/危険/不審サイトには手を出さない/アクセスしない/利用しない/近づかないことですね。

やはり、こういう違法/UG系の事はしないほうが身(人生)のためですよ?

違法/UG系でよく言われる/使われる言葉知っていますか?
それは、「タダ/無料より怖いものはない」・「タダ/無料より高いものはない」です。

これは無料/タダという餌で欲に溺れたいいカモをおびき寄せ、マルウェアに感染させたり、犯罪・違法行為をさせその結果、他人のPCや人生を壊す/狂わす/終わらせる。
本当に恐ろしい・・・

こんなのに騙されないでくださいね。

後悔先に立たずですよ。

ちゃんと、テレビで見るか、録画するか、公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト/動画・合法サイト/動画、購入またはレンタルして見て下さい。

質問した人からのコメント

2013/8/24 17:21:24

教えてくれてありがとう(´・ω・`)

「アニチューブって無料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isk********さん

編集あり2013/8/2416:38:35

http://www.aja.gr.jp/data/doc/sangyo_report2013.pdf

アニメが観れるのは貴方の様な人以外が著作物やグッズ買い支えてるからで、ぶっちゃけ違法動画が多い作品程、世の中から消えるのが早いです。

再生の対価はその作品の続き作らないに一票投じてる様なもんです。


あとアニチューブの様なモノを好む人間は低所得です。

一般常識や倫理観に欠陥があるので正社員とかで雇われない(試験や面接で落ちやすい)ので最下層フリーターかニート化しやすい為です。

最近話題になってる飲食店での非常識な写真投稿をしてる人と知性は同じです。

まだ学生ならソレが間違ってる事に気付き、周りもやってるからイイと言う誤りを捨てられるなら「まだ」間に合います。

社会人で間違い犯すとシャレになりません。
例えば、使用禁止の某SNSアプリを会社支給端末で使って同僚のアドレスが全公開になって、迷惑が来た事で監査されてバレて解雇とか実話ゴロゴロしてますからね。

学生の内に意識切り替え出来るかが年収が150万になるか平均値の300万からそれ以上になるかの分岐点ですね。

http://a.excite.co.jp/News/column/20120913/Leafhide_election_news_a...

wii********さん

2013/8/2415:33:24

無料ですがウイルスの配信元でも有名ですし
まず違法です。
どうしてもインターネットでただで見たいならニコニコの1週間無料配信か日本国外へ移住してクランチロールでみるなりしてください(クランチロールは一応合法ですし)
はっきり言ってテレビ放送の画質が一番いいですよ

gik********さん

2013/8/2413:49:54

無料です。ただし違法でさらにウイルスバスターにバスターされちゃいそうなレッドサイトです。自己責任でどうぞ、というか見ないでください。DVD借りるなり、ニコ動の公式配信とか使うなりしてください。

uti********さん

2013/8/2410:45:09

無料で“違法な”素敵動画サイトです。
ありがたいことにウイルスとか入ってくる可能性があるのでオススメします。

ma3********さん

2013/8/2410:41:45

モラルを消費してマルウェアがもらえます。