ここから本文です

Facebookで旦那のお母さんから友達リクエストがきたら承認しますか?

pap********さん

2013/8/2411:55:17

Facebookで旦那のお母さんから友達リクエストがきたら承認しますか?

この質問は、30代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
248
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2013/8/2417:30:13

しちゃいました。
・・・が、後悔してます。私の投稿に「いいね!」はできるけど、コメントはなぜか携帯のメールに来るのでめんどくさいし、更新するたびにメールが来るので、こっちの生活を監視されているようでイヤ~な気分になります。
もう拒否しちゃおうかなーと思ってるところです。

質問した人からのコメント

2013/8/30 13:08:57

感謝 実際されてる方の回答参考になりました!ありがとうございました(^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nem********さん

2013/8/2416:09:46

しないです!お母さんの年代にもよりますけど、60以上だったらネットのこともよく分からずよく考えず友人リクエストしてくると思うので、一回目のアタックでは承認しません。そのあとでフェイスブックについて聞かれたら・・・あれ?そうでした?すみません、じゃ、もう一回送ってください。っていって本当に二度目のリクエストがきたら、あきらめて承認します。

div********さん

2013/8/2413:17:58

来たけど承認してない。ITのセキュリティ音痴だから怖くてそんなことできません。