ここから本文です

カゲプロについて質問です! よくカゲプロの信者はマナーが悪い、カゲプロしか聞...

kon********さん

2013/8/2418:21:40

カゲプロについて質問です!
よくカゲプロの信者はマナーが悪い、カゲプロしか聞かない、すぐパクリだと言う、などなど言われてますよね?
私は、実はつい最近までカゲプロ以外のボカロを嫌っ

ていました。
でも、それは違うんではないかと思いました。一回信者になりかけてしまった私が、本当に馬鹿だと思いました。
そして、他のボカロも今は聞き始めています。
特に、kemuさんの曲が好きです!
ちょっと話逸れちゃいました。すいません。
とにかく私は、信者の行動はちがうと思うんです!!
私と同じ、信者になりかけた方、特に回答お願いします。

閲覧数:
299
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_k********さん

2013/8/2421:07:46

おぉ!すごいです!!
結局のところ、信者は「迷惑かけてたんだ。気をつけよう。」とわかってくれればいいんです。

私も一時期、信者になりそうになったことがありました。でも、じんさんの気持ちやファンの方々の気持ちを考えると「馬鹿な私だ」と。

とにかく貴方は、今回の失敗?を今後行わないようにすれば全然問題ありません。気がついてから貴方のように反省してくれる方が増えると良いのですが。

質問した人からのコメント

2013/8/25 17:21:43

成功 どちらの方も素晴らしい回答をしてくださって、ありがとうございます!
でも、BAは一人しか選べないのでe_kido_tubomiさんを選ばせていただきました。
これからも、マナーを守りながらボカロを楽しく聞けるようにしていきたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

paguさん

2013/8/2418:28:52

すごく分かります!!
でも、マナーが悪い人がすべてではないと思います。
私の周りにもカゲプロファンはいますが、そんな人いません。
なので私はそのままファンでいるつもりです。

話し変わりますが、わたしもkemuさん大好きです!
もともとGUMIが好きだったので、一番好きと言っても過言ではないくらい好きです。 話が合う人がいてとても嬉しいです♪