ここから本文です

重いケガを乗り越えた選手 

leo********さん

2007/4/420:42:26

重いケガを乗り越えた選手

カープの尾形選手はアマ時代にも2度のヒザの靭帯断裂、プロ入りしてからもこれからという所でまたも靭帯断裂、そして今年、1軍のグランドに帰ってきました。良かったね!
現役の選手で、尾形選手と同じくらい重いケガから戻ってきた選手は誰かいますか?
前田も両足の靭帯をやってしまいましたよね。私の好きな中里選手も選手生命も危ぶまれる故障だったようですが、中継ぎとして復帰しているみたいです。

閲覧数:
712
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mlc********さん

2007/4/420:56:54

ホークスの松中選手。

社会人の新日鉄時代に、肩を壊して利き腕を変えています。

今は、外野もこなしているので、すごいですね。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mj_********さん

2007/4/514:11:28

桑田投手・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ika********さん

2007/4/501:18:24

昔ロッテの村田投手じゃないですか。

。。。。(((o・ω・)♪

pek********さん

2007/4/500:27:33

重い怪我を乗り越えた選手と言えば既に引退していますが今は巨人の2軍監督である吉村さん。

札幌丸山球場で捕球の際、センターと激突。その後の懸命なリハビリでグラウンドに戻り代打でコールされた瞬間は子供であった自分でさえ鳥肌が立ちとても感動しました。

現役で言えば他に阪神の浜中かな。広島の前田選手は生え抜きで頑張っていますよね・・・。金字塔も近いしファンと言う概念を捨てて応援したいな。他に金字塔が近い選手も同様です。

whi********さん

2007/4/421:35:33

今、ソフトバンクの小久保はダイエー時代にキャッチャーと激突して靭帯を切り、まるまる1年棒に振りましたよね。

kap********さん

2007/4/420:47:29

福盛かな

まだいるよね・・・