ここから本文です

ダイビングポイントの水中に、地元漁協の人とかが、「水中魚屋」を開いていて、ア...

div********さん

2013/8/2420:40:56

ダイビングポイントの水中に、地元漁協の人とかが、「水中魚屋」を開いていて、アワビとかサザエ、カワハギなんかを売ってたら、買いますか?札は濡れるので全部小銭でやり取りします。水中魚屋

のビニールに包んでくれるので、密漁と区別できます。

閲覧数:
222
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

天井があってすごい複雑な作りなら面白いですね。
スタッフはみんなボンベつけてて、客は息止めてウェットスーツで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2013/8/2606:26:55

(; ・`ω・´) うん?!アニキ、海中キャバクラですと・・・?!

そりゃ、水着姿のキャバ嬢に同伴誘われたら、思わずバディになっちゃいますねぇ~♪(≧▽≦ヘ)♪

クエ穴脇の居酒屋で一杯やっつけてから、3の根のキャバクラへ同伴出勤するってコース取りでやんすね?

そんでもって、アフターは海底ホテルへGO!( ̄∇ ̄=ノエエヤンカ、エエヤンカ~♪

(; ・`ω・´) うん?!アニキ、海中キャバクラですと・・・?!...

emi********さん

2013/8/2523:08:36

そんなことよりフードコートとして刺身とかにたものを食べたい

dar********さん

2013/8/2515:03:56

ダーク巾着マンコロリンゴ!大丈夫か?

少し疲れてるんじゃねぇのか?WWW
きつい時は、早引きしてもいいです。

byダーク巾着マン3世

dar********さん

2013/8/2513:40:36

水中の中はもうワシが商売してるからかすりがいるぞ?
どうせなら空中でしなさい!
水中でパンツをはかずにアワビを売ってます!

byダーク巾着マンコロリンゴ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2013/8/2513:18:34

雑魚ババアよ!受け狙いなんですか?全然受けないし、つまらねぇんだよ!

魚介類の流通は、完成されてるんだよ!WWW 売る方も買う方も面倒です。

アワビ買うのに、いちいち潜りたくねぇんだよ!カス!WWW

byダーク巾着マン