ここから本文です

貧乳で悩んでます… 中3女子です。私は横から見ると胸がぺったんこなんです(@_...

mag********さん

2013/8/2518:30:15

貧乳で悩んでます…

中3女子です。私は横から見ると胸がぺったんこなんです(@_@;)
夏休みに部活中に部員全員で胸の大きさの比較をしようとみんなで比べたところ、
なんと自分より10センチ身長が低い人同級生に負けて

しまい、後輩に負けてしまい…部活内で一番小さいことが判明しちゃったんです…

なんとか胸を大きくする方法はないでしょうか??高校に行ってからも貧乳だったら
とおもうとなんか不安です(・・;)

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
24,369
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

リクエストマッチ

2013/8/3114:45:40

胸が大きくならない人はまず生活習慣を見直してみては?

大きくならない原因に遺伝もあるだろうけど、昔の人がほとんどAカップだったのが今ではCカップ前後が多い事により遺伝より生活習慣が変わった事が大切だって事はわかると思います。


・採寸値(例えばアンダー65、トップ75ならA65)のブラが身に着けるべきブラだと思ってブラを買う時に試着しない(胸の形は個々さまざまで横に脂肪が流れるような場合はカップに収めてピッタリ合うのがB65やC65などの人も多い)

・食事はダイエットや胸が大きくなるといわれている豆乳(イソフラボン)、キャベツ(ボロン)などばかり食べて他の栄養が足りなくなる(イソフラボンなら味噌汁や豆腐など豆製品でも摂れるし、ボロンならナッツ類にも含まれる)とか、体を作るのに大切な朝食をしっかり摂ってない、体重を気にして水分を摂らず新陳代謝を悪くする

・睡眠時(特に22~02時)にホルモン分泌が行われるが夜更かしなどで睡眠が浅い、短い。

・運動不足で筋肉がなく冷え症(筋肉で熱が作られる)や筋力不足で猫背など体に歪みが発生し新陳代謝が悪い、また胸の筋肉不足は離れ乳にもなりやすい、但し過剰な運動は胸の脂肪まで燃やしボディービルダーのような胸になる事と胸が揺れても脂肪が燃えるので運動時は胸をしっかりと固定する事

・ぬるめのお風呂につかり、乳首に刺激を与えたり胸をやさしくマッサージ

・ストレスをためてホルモンバランスを崩しやすい(余談で左右の胸の大きさが違うと悩んでいる人は他のみんなも胸は左右の大きさが違い心臓のある左が大きい人が多い、乳首・乳輪の色は色素の問題で性徴期に茶・黒に色に近づく、)

好きな人に胸を揉まれるたりエッチする、豊胸手術やサプリに100%返還保障などはデメリットなどもきちんと納得した上で試した方が良いよ。

胸が大きくなった原因は人によってそれぞれ違うから胸を揉まれる、エッチしても胸の小さなお母さんは沢山いるし、豊胸手術も失敗やマンモグラフィー検診を受けられなかったり、体質によっては胸が大きくなりにくい手術があったり、術後も周期的にメンテナンスでお金がかかるモノもある

サプリは医薬品ではないので「XXXを飲むと胸が大きくなる」と広告すれば薬事法に引っかかるから「私はXXXを飲んで1ヶ月で胸が大きくなりました」とかのステルスマーケティングも多く、薬じゃないからお金をかけて臨床試験で副作用を詳しく調べてないとか、特に成長期ならホルモンバランスを崩して生理不順、不正出血などの他に体外から必要以上のホルモン摂取で逆に体内でホルモンが分泌しなくなって若くして更年期障害などの可能性も出てくる場合もあるよ

100%返還保障なんか製品に効果がなくても少しでも思い込みで効果があるかもと思わされただけで返金をあきらめる人も多いから、大きくならなかったら訴えてでも必ず返金させる位の意識を持った人じゃないと丸め込まれてお金が戻らない場合もあるから注意しよう!

後、痩せていないのにダイエットする人もいるから参考までに
2012年度女子の平均身長-体重は
12歳(中1)151.9cm-43.7kg
13歳(中2)155.0cm-47.4kg
14歳(中3)156.5cm-49.9kg
15歳(高1)157.2cm-51.6kg
16歳(高2)157.6cm-52.5kg
17歳(高3)158.0cm-52.9kg
※平均身長より高い人は当然、体重も重くなるのが当たり前

大人の女性が目指す美容体重と美しい体型に見えるとゆうゴールデンカノン(身長×指数値)
美容体重BMI(kg) = 身長(m) × 身長(m) × 20(モデル体重は19)
バスト:0.54、ウエスト:0.38、ヒップ:0.54:太もも:0.31


身長-美容体重-バスト-ウエスト-ヒップ-太もも
150-45.0-81.0-57.0-81.0-46.5
155-48.1-83.7-58.9-83.7-48.1
160-51.2-86.4-60.8-86.4-49.6
165-54.5-89.1-62.7-89.1-51.2
170-57.8-91.8-64.6-91.8-52.7


胸を大きくする為の生活習慣チェックに参考となる知恵ノートの例
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n178709

質問した人からのコメント

2013/9/1 09:17:54

抱きしめる 皆さん回答ありがとうございます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2013/8/3111:15:51

私は中3のとき、E65でした。やっぱオナニーたくさんしてたからかな?実際はどうなんだろう笑
ちなみに今高1で、E65のままです。高校生で成長するとは限らないよね。おっぱい体操とか動画あるから見てみるといいよ!!あれ、いいと思う!!

fuk********さん

2013/8/3009:59:08

中3なら心配入りませんよ?

まだまだ大きくなるはず!
よく食べて、よく寝ること。
ただ太らないように気をつけてください。

でも、貧乳は需要がないと思っているのかもしれませんが、僕は大好きです。

BよりA、AよりAAみたいに小さければ小さいほどいいじゃないですか!

もっと自信を持ってください!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dat********さん

2013/8/2720:57:32

掃除機の先外してからおっぱい吸ってみたら?大きくなるかもよw

daa********さん

2013/8/2714:08:54

こんにちは、

@@
ぺったんこ大好きです!。

aya********さん

2013/8/2521:33:14

そろそろ悩む時期ではありますね。
ただ、胸を大きくするための情報はかなり嘘が多く、自分もかなり嵌りました。結果的には最も重要なことは生活習慣になると思います。簡単そうに見えてそれを改善するためにかなり苦労したのですが。最初には遺伝かな…と思ったりもしましたが、後のほうに書きますが、とにかく「成長ホルモン」を増やすこと、そして、「男性ホルモン」を増やさないようにすることが肝要です。よく巷でいわれる彼氏に揉んでもらえば大きくなるというのは、男性ホルモンが増大するので逆効果になります。

◎胸を揉めば大きくなるのか
胸を揉めば大きくなるのか…については結論的には大きくならないどころか逆効果の場合が多いです。ただ、胸の成長期と時期が重なった場合、たまたま胸を揉んだりマッサージして大きくなったかのような錯覚を受けることはあると思います。

良くある話として
>オナニーして、いっぱい感じることが一番。
>彼氏とデートのたびにSEXして、彼氏にいっぱい揉んでもらう。

これらは医学的な根拠はなく、実際には逆だと思います。その理由としては、性的な刺激で発現されるのは
女性ホルモンではなく男性ホルモンになります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310984102...
の質問でも指摘されているように
>胸を大きくしたいなら、ひたすらオナ禁が鉄則です。
>性的興奮は、男性でも女性でも、男性ホルモンの分泌によるものです。
>その証拠に、女性用バイアグラのリビゲルもイントリンザも
>その主成分は、テストステロン=男性ホルモンです。
が正解になります。実際のところ
http://www.vitaminhouse.co.jp/usa/topic2004_11_5.html
http://www.asyura2.com/0406/health9/msg/447.html
に示されいるように、女性用バイアグラのリビゲルもイントリンザも
その主成分は、テストステロン=男性ホルモンで、
ポイントは、性的興奮=女性ホルモンではなく、性的興奮=男性ホルモンになることを私も後になって知りました。しかし、この点に注目すると、沢山オナニーしている女性は、男っぽい感じに見えてくるというのも頷けます。ニキビや肌のトラブルも増えます。これらの現象はボーテブレイクと呼ばれているようです。防ぐ方法もあるらしいですが、ここでは省きます。

◎食事による方法
胸を大きくする食べ物として、から揚げやキャベツを上げる人は多いですが、実際のところ、これらの食材で胸が大きくなることはまず無いと思います。特に、から揚げには要注意です。胸が大きくなる=太るという意味であれば、達成されますが、この方法だと、カップが大きくなるわけではないので、原理的に無理があります。キャベツは特に副作用は無いと思いますが…それだけのことです。

全般的に効果のある食材としては、豆乳、豆腐、納豆などの大豆製品が確実だと思います。これらの食品に含まれるイソフラボンは、女性ホルモン「エストロゲン」(卵胞ホルモン)に似た働きをするとの報告例もあります。実際に、胸のはりを感じるところまではいけるのですが…ただ、現実的には、豆乳を飲むだけで胸が大きくなるというような単純な話でなく、だとしたら、おそらく世の中には貧乳で悩む女性はいない…そんなわけで、私の場合、いろいろと試したあげく最終的には
http://qanda.rakuten.ne.jp/qa7364908.html
で紹介されていたオルタソニンという方法でかなり貧乳が改善しました。ちゃんとやれば効果は抜群です。豊胸手術やヒアルロン酸注射ほどの即効性はありませんが、やはり手術となると抵抗のある人には有効だと思います。ただ、いかにすぐれたハーブや食品を摂取しても以下に示すような生活習慣自体の問題点を放置していると胸を大きくすることは困難になると思います。

◎生活習慣の改善
まずは、喫煙はNGです。これは胸だけではなく、美容全般に及ぼすダメージが大きいです。そして、睡眠と「軽い」運動、これが成長ホルモンの増大にとっては、単純ですが、効果が期待できます。成長ホルモンと睡眠の深い関係については
http://matome.naver.jp/odai/2133707238577790501
のデータが役に立つと思います。成長ホルモンの観点からは、筋トレも有効なのですが、女性の場合、大胸筋を鍛えて、なんとなく豊胸?と考えても、筋肉美とバストアップは別儀なので、美しくないスタイルなってしまいます。この点は注意が必要です。

以上、性生活の抑制、食事による方法、生活習慣の改善の3つのポイントから攻めることで、C~Dカップ位までであれば、親が貧乳でも多くの場合に達成できると思います。