ここから本文です

もしも全てのガンダムが月光蝶を使えたらどうなりますか

are********さん

2013/8/2518:52:37

もしも全てのガンダムが月光蝶を使えたらどうなりますか

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2013/8/2521:12:18

これは世界の終焉ですね~!それをしたら!世界は腐海に飲まれますね!

質問した人からのコメント

2013/8/26 11:28:59

楽しみですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2013/8/2600:11:06

すべての文明が砂と化し人々が抱える苦悩が一気に払拭されると思います