ここから本文です

筋トレしたら身長は止まりますか?

tikutikusitenaiさん

2013/8/2520:15:19

筋トレしたら身長は止まりますか?

閲覧数:
405
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/2520:22:02

筋トレして身長が止まれば、全てのスポーツ選手は背が低いよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/2711:46:10

身長はDNAと成長期の食事、栄養、睡眠といわれています。三度の食事をしっかりとりましょう。筋トレは行うと成長ホルモンが分泌されます。かえっていいと思います。http://tabooradio.com/?p=37このサイトが参考になると思います。

2013/8/2521:20:41

成長版を痛めない限り大丈夫です。

筋トレだけの留まらず、すべての行動に言える事です。